天変地異

以下の内容は、適当に読んで下さい。
私個人が様々な情報から得た内容に関する個人的意見ですから。

様々な研究者が、今年から来年に掛けて天変地異の異変が起こると言ってます。
地球を大事にしない人間に対する宇宙からのメッセージです。
地球温暖化はもう既に表面下では深刻な事態に陥ってます。

北極の氷は最下層から既に大量に解けています。
表に見えている氷だけ見ていては分かりません。
(テレビでもやってましたね)

パラダイムシフトが必要です。

大量生産、贅沢品消費をしている先進国は、率先して対応しないと大変なことになります。

驚かす為に書いてるわけではありません。
事実を書いてるだけです。

アジアの中国、インド、タイ、ベトナム、インドネシア、カンボジア・・・

これらの国が裕福になった暁には、最悪な事態となるでしょう。

裕福⇒大量消費⇒メーカーは大量生産⇒自然破壊

このスパイラルが長い期間続きます。

アメリカ的、自由主義、資本主義、縦社会、弱肉強食、アメリカンドリーム・・・

こういう時代はもう終わりにしないといけません。

個人個人の幸せは個人個人にあります。
それを見つめ直す時かもしれませんね。

他人を見て羨ましがったり妬んだりする時代は終わり。
自分自身の時代です。
外側へ求めない、既に持っている内側の自己を磨くこと。

国レベルでも同じこと。
競争はやめ、協力し合いながら共同生活するイメージ。

新しい、○○主義の誕生です。

これを実行していかないと、地球の自然が無くなります。

ちょっと難しい話を、年頭からしてしまいました。

でも、私は更に地球を労わって生きていこうと思ってます。

形あるものはやがて全て無くなります。(宇宙の法則)



タグ:天変地異
| 茨城 ☁ | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こいさんへ
こんばんは☆毎度お疲れ様ですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆出先で帰宅途中、電池がギリギリなんどすが、一言だけ(笑)
どんな時代に、なろうとも
変わらぬものも
あるような気がします。時代が変えるもの、いっぱいあるでしょうね?

それでも、変わらぬものに、またいつか?出逢えるような

Posted by mimi at 2011年01月07日 22:17
こいさんへ
再びこんばんは☆です!すいませ〜ん充電切れで、中途?途中?コメントになりましたm(_ _)m

変わらなければ、ならないもの、

変わらないで、受け継がれていくもの
2通りあるかも?と
若干(^O^)訂正させて下さいませ。

ホントに失礼しました♪おやすみなさ〜い☆
Posted by mimi at 2011年01月07日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。